2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  Uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa    2006.10.25
うっかりしてました。
昨日から実家に帰ってきたのですが、引越し準備やらで発光の記事が描けず、「あー、こっち帰ってきたら書けばいいかー」とか思ってたら…。

こっちのPCにssがあるわけないじゃん!!!

ということで明日MyPCを繋ぎなおします。。
それまで発光の記事かけない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  発光式繊細。    2006.10.21
こんばんわ、借金です。
どうにか明日22日に予定通り発光できそうな状態まで持ってこれたので繊細をここに書きたいと思います。

あまり長くはありませんが追記に。
... 続きを読む
  やばいっす    2006.10.19

こんばんは、借金です。


22日の発光ですが、なにやら不穏な空気になってまいりました。
と言うのもですね、ここのところ妙に体調悪くて、それでも薬で抑えながら狩りしてたんですが今日ついに昼間に目も開けられないほどの頭痛に襲われまして、狩り進行が絶望的な状態です。

現在は72%ほど。
今後の事を考えると今無理して起きているよりも寝て明日から3日かけて間に合わせるようにした方がいいような気がするので、今日は露店だしてしばらく休眠致します。


ではおやすみなさい。
  倉庫覗いてみた    2006.10.18
こんばんは、ずぼら人間代表の借金MEです。

プリの経過報告でございます。

037.jpg


とりあえず60%達成。
ここから1日10%ずつ稼いで土曜には99.9にしたいと思ってます。
1日余裕を儲けたのは、中の人が焦ってデスペナ乱舞をした時の補助日です。2日に1回くらいのペースでデスペナ貰ってるので少し心配…なんとか22日に間に合うようにやっていけたらと思います。

追記は前回の記事について。

ここ2日でカードが5枚。


038.jpg


(゚д゚)


039.jpg


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


040.jpg


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


041.jpg


(゚д゚)…


042.jpg


(´ω`)


ハイローとデュラが出たので、これでまた少しの間資金難を逃れられます。



そういえば、98になってからの狩りで出たドロップおよび肩かけを倉庫に押し込んでいたのですが、ついに倉庫が破裂しまして…


044.jpg


BSのカートがこんな状態に…。
大体80個くらいありました。鑑定が楽しみです(´ω`)

そして肩かけを全て移動させたので余裕の出来た倉庫に、狩りで貯まったドロップおよび肩かけをまた詰め込んでいっております。

043.jpg



光ってから売ると言う楽しみもありますが、単に狩りおえてわざわざccして売りにいくのが面倒なだけだったり。日々ずぼらになっていっております(´・ω・`)




... 続きを読む
  Hiぷりを考える    2006.10.17
さっきBlogを覗いたらカウンターが60超えててびっくり。
バトンパワーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
というか、リンク元のほとんどが変態様のBlog
変態様SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

私はリンクを結べて幸せです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


転生近くなってきたのでHiプリをちょと考えてみました。
追記にします。
... 続きを読む
  バトン来たので消化    2006.10.16
漢字バトン

だそうです。
読めるけどかけないあれですね。

では早速


■好きな漢字

「空」

暇があれば眺めてるから、かな…

■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

最近ニュース見てないのぉ…
生…

なまって読んだ私は負け組みかしら。
イメージ…
「当たり前で、大切な」かな。

■次の人に回す漢字

ふとBlogデザインみて思いついたので

「月」


■大切にしたい漢字

「絆」

切れてしまったものもあるけれど、だからこそ
今繋がっているものを大切にしたい。

「夢」

追いかけ続ける事で自分は前に進めると思う。


■漢字の事をどう思う?

覚えるのは大変だけど、
使いこなせればとても綺麗な表現が出来る。

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「行雲流水」 「光風霽月」 「無為自然」


全部自分と逆な気が…

■バトンを回す5人とその人のイメージする漢字

朔埜
イメージする漢字は、「明」。明るく元気、これ一番。

変態様
イメージする漢字は、「漢」。体中からあふれ出んばかりの。

じんくん
イメージする漢字は、「話」です。会話が好きな方なので。

うぇいぶさん
イメージする漢字は、「波」。初めて名前を聞いたときの第一印象です。

きよさん
イメージする漢字は、「清」。初めて名前を聞いたときの第一印象です。

お時間があればやってみてください。
よろしくお願いします。
  Uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa    2006.10.15
先日から2階の住人がお友達を呼んで夜な夜なパーティーしてるらしく、朝4時前後までドタバタや笑い声が聞こえ続けすこぶる機嫌の悪い寝不足借金MEです(長っ)こんばんは。


プリ育成は順調でございます、と言いたいところなのですが、今日に限って色々変な現象がおきまして、普段ならもうノルマ終わらせて溜まり場で雑談組みの帰りをひたすら待ち続けている状態なのですが、今現在溜まり場でフテネ状態です。
何があったの、とか聞くまでも無いと思いますが。

えぇ

ニブルヘイムの大地に寝転がり、母なる鼓動を聞く機会が今日に限って



3回もありました


2回は幻覚喰らって行動不能に陥ったんで、まぁ納得できるんですが。

あとの1回はねぇ…。
とりあえずコレを見てください。

035.jpg

クリック拡大でございます。


もう、何やってるの私って感じで。情け無いですはい。
本日50%の予定でしたが、微妙に届きそうにありません。
明日からノルマ追加で頑張らさせていただきます。
  狩りばっか。    2006.10.14

本日もノルマ終了。
これと言って書くような事も無く…。
明日にはオーラロードの半分を終える事が出来そうです。
本日結構焦って狩りをしていたがために、他の方と接触すること多々。申し訳ありませんでした。よりにもよってHiプリ様にばかり擦り付ける始末。Mobかかえてたりすると謝れなかったりで凹みます。こんなところ見てないと思いますが、この場で謝罪させていただきます。すいませんでした。

夏休みも終わりしばらく経ち、もう少しで受験戦争の幕開けですね。
うちのギルドは学生さんが多いので接続数が極端に減りつつあります。平日は自分合わせて2~3名とかがデフォになりつつあったり。
なんともタイミングの悪い時に転生を試みようとしている私。人全然いなかったらどうしようとか、思いながら日々育成しております。
もちろんリアル優先なので、無理の無いよう、「あー暇だしいくか」程度で構いません。来ていただける方は、特に何も面白い事はないですが来ていただけるとありがたいです。

22日。
自分に言い聞かせるように何度も書きます。
しばらくつまらない記事が続きますが御愛顧よろしくお願いします。

追記はリンク関係
... 続きを読む
  本格起動    2006.10.13
こんにちは、Surtの借金MEです。
最近ろくなもの食ってないせいか、熱出ましたよ熱。
立ちくらみのあの感覚分かりますか、あれが常時襲ってきます。
薬飲んでおとなしく狩りしてることにします。
それにしても部屋がカレー臭に満ちてます。
ナゼって?
またやらかしたからですよアッハッハorz


ME起動しました。
ノルマ決めて狩りしてます。
今のところは順調に育っておりますが、この先どうなるやら…。
まだ先の事なので日にち決めるのはあまり良くないかもしれませんが、21日もしくは22日あたりに発酵の予定です。気が早いですがちゃんと分かったらまたここに書き込みますので、一緒に祝ってくださる方はお越しくださいませ。

しばらくやってなかったんで少し戸惑いながらのME育成。

032.jpg


生ME怖いのでサンクから撃ってます。
今現在は慣れたのでほぼ生MEですごしております。


033.jpg


それにしてもこの位置ズレはないかと。
回線が重くなった夜はだいたいこんな感じなんですが、ここまでくるとしんどいものがあります。問題なく狩れてるんでいいんですけどね。

034.jpg


売れないcが出ても泣きません。
ハイロcとかデュラcでも出ないかぎり売れなくて涙が出ます。
出るだけマシと考えますか、そうしますか。

そういえばジェムがどれだけ必要か計算したんですが。
1時間にだいたい180個消費で2M稼げてるので。
180×50=9000
9000×456=4104000
ジェムだけでお金が4.1Mかかりますかそうですか。
ドロップ全部拾ってるんでお金の面は問題ないのですが、こう考えてみると膨大だなぁ…。考えるのは体に悪そうなので考えずに頑張ることにします。
  麺屋「こぼしや」開店    2006.10.12
こんばんは、気づけば我がBlogも1000Hit超えてました。
訪れていただいている皆様、ありがとうございます。
これからも日々楽しくこぼせるように努力して参りますのでなにとぞ御愛顧と応援よろしくお願いいたします。

Surtの借金MEでございます。

タイトルは今日のご飯AFKの時のチャットに使用したものをそのまま引用しました。チャルメラのおじさんの屋台って「あたりや」って言うらしいので自分は前回の記事のことも含め「こぼしや」にしてみました。

AFK終了後ギルメンから。

027.jpg


と言われたので…おっと、隠すところ間違えました。

028.jpg


と言われたので、手にもっていた器をPCスクリーンにぶん投げようかと思いましたが。流石にそれするとあとあとの始末が大変になりそうなのでやめておきました。良かったね、スクリーン。良かったなぁ自分。

... 続きを読む
  ME復帰?    2006.10.10
こんばんわ。
すっかりSurtの借金MEではなくSurtの借金アサシンになってしまった暁灯摩です。


今日も今日とてアサライフ。

026.jpg



どうやら自分、同じくらいのLvで尚且つ自分より少し早い育成の方がいないと狩りに燃えないようです。今まではギルメンのアサシンさんがありえない速度で育っていたのでそれを追いかける感じだったのですが、ある時を境に98歳のまま接続が無くなって、それと同時にMEのモチベが低下して今の状態に。。。

今月の3連休に光るとか言っておきながらなんという体たらく。

そんな私にも救世主が舞い降りました。
このBlogにも何度か登場していますが、Hiプリ様の別キャラのケミさんが98歳の30%くらいだという事。これ追いかけなきゃ損ですよね。
しかもいつ約束したのか覚えてないのですが、私のプリより先に光ったら私がケミさんに1M贈呈だそうです、誰?こんな約束したの。出てきなさい、直談判するから。

とりあえず、1M貰われるのも何か寂しいような気がするので、プリがんばるよー。お父さんがんばる。


てことで気合を入れなおします。。


Foooooooooooooooooooooooooo


さてME起動するか。







あれ?


フェンが無い。。



(゚д゚)ハッ!!


昨日Bossの時にモンクさんに貸したままだっ!!

プリ本格育成はまだ先になりそうです。。


追記はリアルネタ。。
... 続きを読む
  錐とモチベと久々Boss    2006.10.08
貼り忘れてたssあったので再編集しました。

リアルもROもお財布がピンチ。
こんばんは、Surtの借金MEでござんす。

錐が手に入って以来一向にモチベの上がらないME、どうしたもんか。
MEとは逆にアサシンの方は、新しく手に入れたおもちゃに喜ぶ子供のように毎日色々な狩り場へ出かけ満喫しております。やっとME転生直前まで来たのに、こんなんでいいのか俺。
しばらくはアサシン生活になりそうです。

亀に行きたかったのですが動物マイン作ってないのでスリッパマップで試し切りをすることにしました。

012.jpg


特化は持ってないので右手に火ダマ左手に錐で狩ってます。
Sは補正込み86程度。
まだ与ダメはイマイチですがスリッパだけならサクサク狩れました。
DEXが低いのもあり、デーモンパンクに若干苦戦します。

013.jpg


何か出た。。


014.jpg


そんで夢中で狩りしてたらいつのまにかLvApple。
81歳になりました。
1時間で大体25%前後稼げるのでなかなかいい感じです。
今までずっと伊豆だったので、スリッパマップでは経験値バーの上がりが早くてモチベあっぷでした。なにより二刀が満喫できてよかった。

そのあと、デスペナ無いのをいいことに火山に突貫。

015.jpg


キモゴーレムの火属性攻撃にヒィヒィ言いながらも10分ほど狩って。
FPと火属性が同時にきてアボン。


最後はアモン見にいったらいたので殴ってました。
しばらく1人で殴ってたんですがコーマ→攻撃が連続でHitして死に戻っている間にLKさんが来て狩ってました。残念。

016.jpg


こんな感じで現在アサライフを満喫しております。
プリのモチベ戻らんかなぁ…。


夜はBoss狩りに行って来ました。
以下追記でー
... 続きを読む
  神器きたーょ    2006.10.07
原因不明で稀に発動する擬似冬眠が発動してまして、ぶっ続けで2日寝ていました。プチうらしまたろうが経験できますよ、はい。原因不明でいつ起こるか分からないんで自分でも困ってます。いつかそのまま目覚めないんじゃ…。とか思ったり。

そんなこんなでフルチャージ、眠れない夜になりそうなSurtの借金MEでございます、こんばんは。


洗濯して掃除して、15時くらいにに繋ぐと。
◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

(゚д゚)?

(゚д゚)…

(゚д゚)…?


( Д)   ゜ ゜


神器じゃん!!


前回アサが4次途中だったのを思い出して行ってきました。

結果だけ簡潔にー。


010.jpg


こーなって


011.jpg


こう






(゚∀゚)b
  何このアクセス数    2006.10.03
普段うちのBlogに足を運んでくださってる方はカウンターから判断しますと大体20~30名なんですが(アリガタヤ)、昨日に限って何故か47名ものアクセスが…一体何が…。

そんな人数Appleに驚きつつもうれしい限りで更新頻度を上げようかと思案しているSurtの借金MEですこんにちは。


最近リアル書く事が多くて、ROは何気に停滞してたり。
プリはマッタリ育成してるので友人が戻ってきた時にでも光れればいいかなと思ってます。現在何%だっけか…多分20%前後。。
ぬぅ、どーしたもんか。

なーんかss無いかなぁ。
  性格分析    2006.10.02
某日記で見つけて面白そうだったので自分もやってみることに。
どんな結果なのやら。


結果は追記。
... 続きを読む
