2006 091234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  移転したばっかだし書かなきゃ。    2006.09.03
移転したばっかなので記事を書こう。
うん、そうしよう。

前日記からの引継ぎですが、プリを真面目に育てることにしました。
そんで、毎日狩りしてたわけですが、今日プロで少し気分転換にペットでも出しながら狩りしようかと思いプロ西カプラから←へと孵化器買いに行ったわけですよ。どこでどう間違ったのか途中にいる少年にぶつかってなんかわけ分からんクエストが始まりまして本を貰いました。ああ、モロクのなんとかと一緒で倉庫に預けて@でやろうとか思ったら…預けられない(;;゚д゚)
仕方ないんで一通りやって終わらせてきました。

blog1.jpg


プロンテラ聖堂に地下があったなんて知らなかったよ奥さん。
死体に黄ジェムを混ぜた緑pふりかけたりしてました。

一通り終わったんで狩りに戻ろうかと経験値みたら増えてることにやっと気がつきました。
クエストって結構経験値増えるのね…。

その@Bossいったら見事に死にまして、クエで稼いだ分が全部飛びました。自分の立ち回りの悪さを再実感。緑p忘れて沈黙で死んだりとかアフォとしか言いようが…。

それでも@15%ほどで97になります。
半分切ったので大分気が楽かな…w


↓ブログランキング参加してみました、良ければクリックお願いしますー。



FC2ブログランキング

  移転してきました。    2006.09.02
ちょっとした都合で前に使っていたところから移転。
これからよろしくお願いします。
  リンクについて    2006.09.02
このBlogはリンクフリーです。
相互も大歓迎。
  著作権について    2006.09.02
このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当Blogに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております。
